100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの羊毛フェルトキット!

今日の100円ショップ:ダイソー



羊毛フェルトアニマルキット かえる くま ぶた 各105円
なんとダイソーにも羊毛フェルトキットが登場。全6種類の動物マスコットのキットです。
今回はとりあえず3種類購入。


セリアのキットもなかなかでしたが、こちらもやはり105円とは思えない強力なもののようです。
羊毛の色のチョイスがなかなかいい感じなんですよね。

キットの内容はこちら↓
羊毛フェルト ●ニードル 
●スパンコール ●ポールチェーン 
●ビーズ ●Tピン ●目玉パーツ
 
添付の作り方の説明書もなかなか丁寧でわかりやすいです。

二年くらい前にセリアの羊毛フェルトキットを購入&ご紹介しましたが、それをきっかけに私も、たま〜にですが、チクチクと羊毛をいじるようになりました。今はキットを作ることは無く、自分で羊毛を選んでオリジナルのものを作っていますが、説明書を見ながらこうしたキットを作ることで、自己流を続けてきた自分の悪い部分とかを修正できるかな、と

   
ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
      

人気ブログランキングへ