100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

書くと香るペン。

今日の100円ショップ:ダイソー


書くと香るペン AROMAPEN ボール径0.38�o
書くとインクが香るゲルボールペンのセット。黒はりんご、オレンジはオレンジ、青はブルーベリー、赤はいちご、緑はメロンの香りがします。ただ、このペンの魅力は何といってもこのかわいいイラスト 今回は香りがどうのこうのというより、100%見た目で購入したといっても過言ではありません。色も素敵です。


画像がちょっとぼけちゃってますが、この辺もなかなか。



もちろんペン自体の質も◎。100均にあるこの手のセットはインクが出づらいことも多々ありますが、こちらは書き味もなかなか良く、落書きに使っても、すべりよくサラサラ〜っと描けるような気がします。ただ、メインの香りはかなりほのかなものでした。

   
ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
      

人気ブログランキングへ