100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアのエッフェル塔オブジェ。

今日の100円ショップ:セリア



La tour Eiffel L エッフェル塔オブジェ L
このタイプのエッフェル塔オブジェは実は初購入…確か。紙製パズルとかペンダントチャームみたいなものはありましたけどね。でもなぜ買わなかったんだろう……ん…まぁいいや
セリアには何種類ものエッフェル塔オブジェがありますが、特にこれは強く惹かれるものを感じました。
…この大きさかなぁ……ん…まぁいいかw



フロッキーBOX(ダマスク)
フロッキー加工の、ベルベット調のシックなボックス。名刺サイズのカードが収納できます。


内側がブラックってところもいい感じです。


ではここで、ちょっとお知らせ

本日、私caicoのチープグッズサイト「100円ルンバ」を久々に更新致しました!
今回UPしたのは「ビックリッコ大集合」です(前回の続きです)。
もしよろしければ覗いてみてくださいね!!
100円ルンバ http://www.ne.jp/asahi/100yen/rumba/



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ