100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

大きなマッチボックス&ステッカーメイクシート。

今日の100円ショップ:セリア



フェイクマッチボックス 本体サイズ:約H48×w138×D96�o(L版写真収納サイズ)
見つけた時、思わず「ウソ!」と言ってしまいました。
どう考えたって、私が買わずにいられるはずがない、そんな箱。

だってこれ…



マッチ箱タイプなんですよ  みなさん品名でおわかりだと思いますけど

100円でこんなかわいい箱が買えちゃうなんて。すごいよ最近の100均。
しかしなんでこう次から次へとレベルの高いものが…。
おばさんそろそろ卒業しようかと思ってたけど、また留年だなこりゃ



ステッカーメイクシート マットタイプ
ステッカー用シートのり(ノーカット)とラミネートシート(ノーカット)が1枚ずつ入ったセット。
好きな絵が描かれた紙をシートのりとラミネートシートにはさめば、オリジナルシールの完成、だそうです。なにかに使えそうかなと思い購入…具体的にはわからないけどw


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ