100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

メリークリスマス!!

今日の100円ショップ:セリア



ANTIQUE POSTER A4 アンティーク調ポスター 2Pセット
「MAP OF PARIS」と題されたパリの古地図をプリントしたものと、古いポストカードや文字をモチーフにしたものが1枚ずつセットになっています。


そのまま額に入れて飾ってもよし、素材として使ってもよし、ですね。
…しかし、こんなビンテージ風の味のあるペーパーが、100均で簡単に手に入るようになるとはね



Soft Paper tape ちぎりやすい柔らかさ ソフトペーパーテープ ゴールド 2種 各105円
“ラベル風”と“アルファベット”のソフトペーパーテープ。見た感じ・触った感じはマスキングテープに似てますが、はがれやすさが若干違う?かもです。貼られた側の紙質によっては、うまくはがれない場合も。…たまたまかなぁ。




さて、本日12月25日はクリスマス…ということで、
私caicoが以前ホームページにUPしたクリスマス関連の記事を↓↓に貼ってみました。
よろしければ読んでみてくださいね。
どちらも10年くらい前のものなので、ギャグも文章もアレですがw、その辺は大目に見てやってください

●サンタが街にやってきた!〜ビックリッコdeクルシミマス2002〜 
●キャンディーマシンの思い出



それでは ご覧の皆様、
メリークリスマス!メリークリスマス!…ミスターローレンス あんたはそればっかだね

ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ