100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

やっぱり紙物&ちょっとお知らせ。

今日の100円ショップ:セリア


クラフトミニ封筒 フレンチ サイズ / 約127×70�o
フレンチテイストのミニ封筒が20枚入ったセットです。
セリアに行くとどうしても足を止めてしまう“紙ものグッズ”のコーナーがありまして、行く度に、必要も無いのについつい買ってきてしまいます。少しずつ少しずつ  少しずつ買うことにはたして意味あるのかね



トレーシングメッセージカード 25枚入り
私がトレーシングペーパーに弱いのは、小学校の時友達にもらった手紙の便箋がトレーシングペーパーだったことがきっかけです。あのひんやりした感触はまさに衝撃的でした


 
レッグウォーマー ロングベーシック
とうとう買ってしまった…。しかし、最近寒さに弱くなったなぁ〜年のせいかな〜やだやだ



さて、ここでちょっとお知らせを。

お知らせ その1
私caico、実はミニチュアや羊毛フェルト等のクラフトものを作るのが趣味なのですが、
今まで作ったそれらの作品等を紹介するブログを、去年の10月頃から少しずつですがやっております。
記事があまりにも充実していなかったため、今までルンバやTODAYにつなげることを躊躇してまして、kiricoという名でひっそりとやっておりました。で今回、記事もまぁまぁ増えたこともあり、新年をきっかけに、名前も慣れ親しんだcaicoに変えて、こちらにもつなげることにしました。少ない時間の中での創作なので、作品数はまだまだ少ないですが、もしよろしければ、そちらもご覧いただけると嬉しいです!!
      ↓↓
Miniature Polka ミニチュアポルカ といいます。どうぞよろしくお願いします!

お知らせ その2
先日(1/5)、私caicoのチープグッズサイト・100円ルンバを更新致しました!!
今回UPしたのは「ビックリッコ大集合」(前回の続き) です。
http://www.ne.jp/asahi/100yen/rumba/ 


 
ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ