100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの毛だま取りブラシ。

今日の100円ショップ:ダイソー



毛だま取りブラシ Lint remover brush
前から気になってたグッズ。では早速…あ〜なるほど。思ってた以上にいい感じに取れます。
広範囲にいっぺんに取れるところもgood。電池式よりストレスが少ないかも



meito ほかほかしょうが甘酒
夜寝る前に飲んだら温まって眠れるかな、と
ただ、アルコールに弱い方注意って書いてある…森永のフリーズドライは飲んでも大丈夫だったけど、どこかのでは酔って若干具合が悪くなったことが…アルコール含有量は0.1%未満…ん…だいじょうぶかな。



ヴァフェリス チョコウェハース ピーナッツ入り
ダイソーで見つけたブルガリア製お菓子第二弾(第一弾は こちらの記事にあります)。
前回のは意外とまぁまぁだったので、また買ってみました。


見た目はすごく美味しいそう。チョコのつやもいいし。味は……前回と同様、
めちゃ美味い!!じゃないけど、こら金返せ!じゃない感じw


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ