100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

窓の外はまるで雪国。

今日の100円ショップ:ダイソー


雪降ってますね〜。昨日の予想を超えた降り方に少々びびってます。
…明日いろいろあるけど、大丈夫かな


さて!本日ご紹介するグッズ、まずはこちらから↓

ミニシルバーフェイスブラシ
口紅のようにケースに収まるフェイスブラシ。携帯に便利です。口紅と同じようにくるっとまわして使います。


見た目も大きさも、まるで口紅。見分けつかないです。ブラシ自体の感触もなかなかでした。




明治チョコレート<ストロベリー>
…また買っちゃった。でも好きなものは好き、いくつになってもね
美味しいチョコはいろいろありますが、私の中ではこれが癒し度NO.1。

本日ミニチュアポルカも更新しました!そちらもよろしく


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
 
     

人気ブログランキングへ