100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの“レトロ調”目覚ましと、お好みふりかけ。

今日の100円ショップ:ダイソー



目覚まし時計 Natural
4月=新生活シーズンということもあってか、
ダイソーにかわいい時計がたくさん並んでいたので買いたくなってしまいました。
(目覚ましは基本いくつあってもいいので
中でもこの“ナチュラル”シリーズは、色・形ともにちょっとレトロ調でいい感じ


お好みふりかけ
<パッケージより↓>
仕上げの一振り 
お好み焼き・やきそば・たこ焼きなどに


なんと、お好み焼きに振る「かつお削り節粉・にぼし粉・いりごま・青さ粉」が
ひとつになってます。これは便利便利。近いうちに早速使わせていただきやす


さてここでちょっとお知らせ。
本日、私のミニチュアブログ「Miniature Polka」も更新しました。
新作の羊毛フェルト作品をUP。もしよかったら覗いてみてください!
http://miniature-polka.cocolog-nifty.com/blog/



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
 

人気ブログランキングへ