100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ストレッチサンダルと、メッシュ巾着付きバッグ(ふたつめ)。

今日の100円ショップ:キャンドゥ


STRETCH SANDALS ストレッチサンダル 室内用 フリーサイズ

<タグより↓>
脚の筋肉伸ばしてお家で簡単エクササイズができる!

基本ストレッチ
1. DOUN かかとを下げるとふくらはぎの筋肉が伸びて気持ちいい
2.  UP  かかとを上げると脚の筋肉引き締めをサポート!
1,2をゆっくりと繰り返しストレッチ&エクササイズ。


履いただけで、ふくらはぎにすごく効いているのがわかります。





ショッピングバッグ メッシュ巾着付きトートタイプ
2つ目です。前に購入したのがとても良かったので。今まで購入した100円エコバックの中では
物を入れて持った時の安定性が抜群でした。思った以上に入るし。やはりメッシュ部が効いてるみたいです。


今回はこの柄も気に入りました。マグカップとかすごくかわいい。


こちらは前回購入したもの↓



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
 
人気ブログランキング