100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

謹賀新年!


新年明けましておめでとうございます
本年も『100円TODAY』をどうぞよろしくお願い致します                  
                        

今日の100円ショップ:ダイソー


INTERIOR CHAIR インテリアチェア(カラフル) 
2個目の購入です(前回はこちら)。鮮やかなオレンジに惹かれて購入。他にイエローとグリーンがありました。前回購入のブルーは無かったです。



目ジカラUP カラフルアイシャドウ ブラウン
まず、パッケージに「おっ」と思い、数の少なさに「売れてる?」と思い、試しに購入。帰ってから早速口コミサイトを検索……やはり、なかなかポイントの高い商品のようです


見た感じ・手にチョコッとつけた感じでは、なかなか発色も良さそうです。



ペンシルアイブロウ 三角芯
数ある中からなぜこれを選んだか…それはパッケージの絵がチョコみたいだったからです
だからって別に食べはしませんけどねw


雑記ブログ「ポケットにライスチョコ。」も昨日(1/3)更新。もしよろしければ覗いてみてください!!


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
 

人気ブログランキングへ