100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

あれに見えるは、ポポロン。

今日の100円ショップ:フレッツ


シールセット(2枚入り)×2 各105円 
なり久々のフレッツで、アンティーク風のシールが2種類入ったセットを2セット購入してきました。



一つ目は、花などの細密な植物イラストと、様々なアンティーク図柄が細長のテープのようになったシールシートのセット。



二つ目は、“古き良き時代のアメリカ“を思わせる広告用?のイラストが切手風にデザインされたものと、ミシン・自転車・椅子などの日用品がイラストになったものと…あと…ん?…あっ、



うそ……ノー…マン…ロ…ックウェ……ル?

…まぁいいや…とにかく嬉しい内容なんですが、
ただこれ、買っては観たものの、使う用途が全く思い浮かばず いつものことでしょ



菓子類 各種 1個105円
私、これ、特に左の黄色い箱の…大好きなんですよ。でもスーパーでほとんど見かけず、買えるのはドンキくらいしか知らなくて、しかも200円近くするのかな?だから、フレッツで山積みになっているのを見たときはまさに夢のようでした


フレッツに行ったのも久々ですが、フレッツの記事UPも久々です。ローカルすぎて情報としてはどうかな?と思い、今まで行ってもあまり記事にしなかった。でも、先程フレッツの店舗情報をみたら、結構全国展開しているんですね。地元周辺だけかと勝手に思い込んでました(ごめんなさい)。今後は毎回記事UPします。フレッツは家から結構遠いのでなかなか行けないのですが、行くと毎回お買い得品の嵐なのでw、月1くらいで行ったほうがいいかも、と思っている次第ですはい

ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
 
 人気ブログランキング