100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ボールペンみたいなデザインナイフと、カラフル靴ブラシ。

今日の100円ショップ:ダイソー



DESIGN KNIFE デザインナイフ
ボールペン型のデザインナイフです。ボールペン型というだけでも興味深いんですけど…


この刃の小ささ!ここまで小さければ、どんな細かい切り抜きも簡単………だと嬉しいなぁ。
ではちょっと試しに…あ〜、今ちょっとだけ試しにカットしてみましたが、若干紙が厚めだったせいか…ん…ちょっと“慣れ”が必要かもしれないです私が下手なだけかもしれないけどw あ、薄い紙ならうまくいきそう…薄い紙なら◎。曲線もキレイにカットできました



MOCOMOCO シューズブラシ 2本組
<パッケージより↓>
お風呂、洗面台の排水口やタイルを洗うなど、ご家庭のお掃除にも便利!
柄の先の硬いブラシで、靴底のミゾに入り込んだ汚れも落としやすい!


泡立ち良くハネにくい特殊PP繊維を使用しているそうです。
…それにしても、色、かわいいですよね


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ