100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

メジャー柄とドット柄のマスキングテープ。

今日の100円ショップ:セリア



Masking Tape マスキングテープ ドット柄/メジャー柄 各105円
さて今回は、セリアで新柄(私は初めて見たという意味で、実際に新柄かどうかは…)の
マスキングテープを購入したのでそのご紹介。7.5�o幅の細身タイプです。結構種類出てましたね。で、その中から好みのものを二つチョイスしてきました。



メジャー柄は一目ぼれの即買いでした。売り場に一個しかなかったし。で、実際に貼ってみると、さらに可愛かったです。ドット柄は好きなタイプのブルーに惹かれて購入。実際は画像よりもっと淡いブルーです。


※ブログ「ミニチュアポルカ」も(3/24)更新!もしよろしければ覗いてみてください


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング