100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのカラーボーダーチェアクッションと、きんちゃく付き手鏡。

今日の100円ショップ:ダイソー




CHAIR CUSHION カラーボーダー チェアクッション
約37�p×37�pのイス用ざぶとん…ですが、なかなかしっかりした作りだったので、母の車椅子の背もたれ用として購入してみました。…しかし、こうして見ると、ボーダーの色の組み合わせがかなり私好み。自分用にも今度買ってこようかな



彩り日和 和柄手鏡 きんちゃく付き
衝動買いしてしまいました…。最近、どうも和物に惹かれる傾向が。なぜ。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ