100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ペーパーナプキン&コースターのセットと羊毛フェルト用作業台【キャンドゥ】

今日の100円ショップ:キャンドゥ



ペーパーナフキン&コースター
かわいい花柄の紙ナプキンとコースターのセットです。


今そんな特に必要ないんですけど(笑)、柄があまりにもかわいかったので購入してみました。
同柄・2色が各10枚ずつ・計20枚入り…で、


コースターも同柄・2色が各5枚ずつの計10枚入り。なかなかのお買い得かと。




羊毛フェルト用作業台
なんと羊毛フェルトの作業台が売っておりました。


表面がちょっとベルベット風というか…なかなか良い感じです。中は発泡スチロール。
ここんところ羊毛フェルトから離れていましたが(結構体力入るし)、あーでもコレ見たらちょっと作りたくなってきたかも。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング