100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

分割パースケース&ヘアドライ手袋。

今日の100円ショップ:ダイソー


COLOR LIFE  PARTS CASE  分割パースケース
部品などの細かいものを収納する際に何かと便利なパースケース。私はクラフト関連の収納に良く使っています。


で、こちらのケースの良いところは、仕切り板が取り外しできる点。収納物の大きさによって仕切りのサイズを広げることができます。



早乾!超吸収!ヘアドライ手袋
現在、私の髪は(私としては珍しく)ロングの領域に達してまして、洗髪後のタオルドライがまぁ大変で。
でまぁこれを見かけてつい買ってしまいました。といっても近いうちに髪切りますけどね。もうバッサリと。あーこの前買ったばかりのシュシュも無駄になるな…って、また話が逸れてしまった。軌道修正。このヘアドライ手袋があればドライヤーで乾かす必要が無いくらい短くするぞっ!…っていざとなると勇気がなくなるんですけどね …せいぜい肩よりちょっと短いくらいかな



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ