100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

トースト用スタンプと、ペーパー加湿器。

今日の100円ショップ:キャンドゥ



TOASTAMP トースタンプ 日本製
朝食のトーストを可愛くアレンジしてくれる食パン用スタンプです。
食パンに一押しした後トーストするとかわいい絵が浮かび上がります。
(図柄は全部で3種類ありました。)


…こんな感じになるみたいです。早速明日やってみます…楽しみ♪





ペーパー加湿器 Tokyo 東京

<パッケージより↓>
■フィルターが容器の水を吸い上げ、自然に蒸発し、周辺を潤します。
■電気を使用せず、エコな加湿器です。
■オフィスのデスクやリビングなどお好きな所で簡単に使用できます。


水を入れたビニール製の容器に不織布フィルターを差して使用する、電気のいらない加湿器です。
グッズそのものがまさに画期的といった感じがしますが、私がおっ!と思ったのは、都市をモチーフにしたデザイン(東京とパリがあります)。


都内の有名建築物風にカットされた不織布フィルター…東京タワー、スカイツリー


他にも見覚えのあるシルエットがいい感じに並んでいます。


ただ…


容器に入れちゃうとなんだかよくわからなくなっちゃうところもありますが(笑)


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング