100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

季節はずれと言わないで(笑)

今日の100円ショップ:セリア




風呂敷 シャツ サイズ約67cm×67cm
Tシャツ・ポロシャツ・Yシャツ…様々なシャツをモチーフにしたかわいい風呂敷です。


柄的には若干季節はずれの感もありますが(笑)、あまりにも可愛くて買ってしまいました。
えぇー?夏の間全く気がつかなかった。私のこの目は節穴か!…ったく。
いいなぁかわいいなぁ…何か包みたいなぁ、何かないかなぁ…浮かばないなぁ特に…でも何か包みたい、何かを!


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)