100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

いよいよ梅雨本番!


さて、まずはチョコッとお知らせを

私caico、ただ今ランキング形式のまとめキュレーションサイト「ランキングシェア」で、「100円TODAY」でこれまで取り上げた100円グッズの中から、“買ってよかったもの”“使ってよかったもの”を選び、ジャンル別にランキング形式で紹介しています。

昨日第一弾をUPしました!→「100均グッズ“勝手気ままに”おすすめランキング【ブリキ缶・缶ケース編】

かなり個人的趣味に偏ったランキングになっていますが(笑)、もしよろしければご覧になってみてください!
このあとも第二弾・第三弾…と続けていきたいと思っています。よろしくお願いします!!



今日の100円ショップ:ダイソー


Washing Machine Cleaner 洗濯槽クリーナー 330g 1回分 ステンレス槽プラスチック槽両用
/ Cutting Board Cleaning Bag まな板つけおきバッグ 2枚入(2P) 各108円

いよいよ梅雨本番!ジメジメしたこの季節、カビや菌の繁殖を少しでも抑えるためにはまず“温床”を絶つところから…というわけで、今回この2つを購入。カビや菌を完全に除去することは難しいかもしれませんが、それでもできることはやっとかないとね。できるだけゼロに近づけていって、体調を崩しがちなこの季節をどうにか乗り切りたいです。



シャワーホルダー用ランドリー浴室フック
梅雨の時期は室内干しの率がかなり高くなるので、干せる場所を少しでも増やしておかなくては!ということで購入。


耐荷重量は2�s。…今はまだピンとこないけど、あってよかったと実感する時が来るんだろうな。




**************************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今10種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
**************************