100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥの穴あきドリンクジャー!

今日の100円ショップ:キャンドゥ



Drink jar ドリンクジャー【穴あき】
メイソンジャーみたいなドリンクジャーが100均で出たらいいなぁ…あったりして…とグラス売り場をなんとなくチェックするのがここ最近の習慣?だったのですが、とうとう出会いました。キャンドゥで。



出てたんですねぇ、やっぱり。見つけた時、思わず「うわっ」と声に出してしまいました
…今ちょっと検索してみたのですが、セリアにもあるみたいですね。そうか。いつも行くところにはなかったけどなぁ。



では早速使ってみます。家にあった市販のアイスレモネードで……うわっ、何かいつもより3倍くらい美味しく感じるのは気のせい?

今回は無かったですが、穴の開いていないタイプのものもあるようです。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング
*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今11種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************