100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

約1ヶ月ぶりの更新です。

今日の100円ショップ:ダイソー

大変ご無沙汰しております。

今月に入ってから、自分の周辺で何かもう…本当にいろいろありまして
何と約一ヶ月ぶりの更新です。

留守中ご来訪いただいていた方、
本当に申し訳ありません!

今回もまだ“一時的な復活”としか言えないのですが、
もう少しで通常に戻れると思いますので、どうかひとつ



OLD PAPER 古紙風ちよがみ 100枚入り
4種類の古紙風千代紙が各25枚、合計100枚入っています。


新聞・楽譜・手紙・広告…グッとくるラインナップに
見ているだけでワクワクしてしまいます。
ラッピングやスクラップブッキング等色々使いみちがありそうです。


ダイソーの大人の趣味シリーズ「たのしい折り紙」を参考に折ってみました。
なかなかいい感じ♪





<お知らせ>
♪9月2日 LINEスタンプ こども懐古園Vol.1をリリースしました
♪9月18日 LINEスタンプ こども懐古園Vol.2をリリースしました。

…昭和チックな子供らが醸し出す、ちょっとシュールでヘンテコリンな空気をあなたに。

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今12種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************