100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

初ダイスキン。

今日の100円ショップ:ダイソー




A6 Color leather type notebook with elastic band-Ruled 96sheets
いわゆる「ダイスキン」ってやつですね で、私にとって初ダイスキンです。
その評判の良さは前々から知ってはいたのですが、実際に持ってみて、ほほう〜という感じです。思った以上の、ほほう〜(笑)。手帳の使いこなし・使い倒しが苦手な私ですが、コレならひょっとして2冊目3冊目…なんてことに?と思えるくらい、使いたい気持ちをくすぐるというか、何かどっか魅力を感じる手帳です。…まぁ、似てるからかもしれないですけどねw(何に!って今更)。



デコパージュ専用ペーパー ガーリー アンティー
12柄のセットが2種類あったので、両方購入。




こちらが「ガーリー」。



で、こちらが「アンティーク」。

330mm×330mmの、グッとくるイラスト入りグラシン紙が12枚。
紙好きにはたまらないラインナップです。…逆にデコパージュに使えなかったりw




*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今13種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************