100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのストライプ柄ちよがみ。

今日の100円ショップ:ダイソー


ストライプ柄ちよがみ 100枚入り
4種類のストライプ柄が各25枚、計100枚入ったちよがみのセットです。


柄はこんな感じ。どの色の組み合わせもなかなか良い感じです


私はこのブルーとイエローの組み合わせが一番好きですかね。


文字もいろいろ書かれているんですが……「Don't think, feel.」についつい目がいっちゃう



映画「燃えよドラゴン」の有名な台詞ですが、
かつて私も100円ルンバ「ビックリッコ大集合」(File No.013)の中で使わせていただきました。
今から…(ちょっと調べてます)…9年前ですね……きゅっ、9年前!もうそんな前になるのか
何かつい昨日のことのようですけどね。

そうか9年…あ〜、なんてこった… 話逸れてるよおばさん



で今回も、本を参考にしながら(手提げは自己流)、折り紙をチョコチョコっと……



…あー、やっぱりこの柄かわいい。




*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今13種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************