100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの動物オブジェ。

今日の100円ショップ:ダイソー


Figurine Accessory Stand アクセサリーもかけられるオブジェ 黒 2種
スワンの、とても100円とは思えないシルエットの美しさに惹かれて購入。
元々かるーいスワン好きであるということもあります(スワンボートとかグッズとか)。
ひとつじゃ寂しいかなと思いウサギも購入しました。もちろん形も素敵だったし。
100均のスワン物は初めて見た気がします。気が付いていないだけかもしれませんが、
でもそんなに多くはないかと。……これから増えるといいな。

スワンの首やウサギの耳にはアクセサリーをかけることができます。
材質はポリレジン。黒だけでなく白バージョンもあります。
動物はこの他に、象とか…あと…忘れてしまった…何種類かあったと思います(曖昧ですみません)。



買ったはいいけど、問題は置く場所……とりあえずテレビ台に。この「とりあえず」を繰り返し、
テレビ前は今や「動物園」と化しています(笑)



でもまぁ黒なので、そんなにごちゃごちゃした感じにはならずに馴染んでくれてるし、
…しばらくはここでいいかな



*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今15種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************