100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥのチョコで遊ぶの巻。

今日の100円ショップ:キャンドゥ


さて今回は、このチョコから…



この外国製の分厚い板チョコからご紹介…


いやいや実はこのチョコ、


こんなにちっちゃいミニチュアチョコでして  バレてるよ

といってもキャンドゥでこのようなミニチョコが1個100円で
売っていたわけではございません  だからバレてるって


さてここからが本題です↓



Market O REAL CHOCOLATE Creamy マーケットオー リアルチョコレートクリーミー
ヘーゼルナッツ味のチョコレートです。小さなチョコが8個入っています。
レトロっぽい可愛いパッケージに惹かれて購入しました。ドイツとか、ヨーロッパのチョコなのではと勝手に思い込んでいたのですが、購入後に韓国製であることを知り、ほほう〜なるほどそうかと色々な思いをめぐらせながら、これまた可愛らしい個包装の紙パッケージを開けてみたところ…




思いがけなく、こんな、板チョコのミニチュアみたいなチョコが出てきて。
ミニチュア好きの私としては、当然まあまあのテンションUPとなりまして、で…

アレをやらずにはいられなくて…

つまりその…



アルミホイルを小さく切って包んでみたくなって…
(チョコの銀紙にもテンションUPするタチなのでw)




やってしまいました…。



で、チョコの包装紙を少しカットして…かぶせてみたりなんかして…



で、ちょっと破いて写真撮りたくなって…



……バカでしょ〜。




あ、もちろんチョコ自体もなかなか美味しかったです。
色んな意味でおすすめ!



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 


 人気ブログランキング

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今16種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************