100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥのアンクルウェイト。

今日の100円ショップ:キャンドゥ



Ankle weight アンクルウェイト
重さ約250グラムのサンドウェイトです。
健康にはまず筋力UPだっ!ということで購入
(筋力を上げると、体温が上がり免疫力もアップするとか)

簡単な運動みたいなことは日頃からちょこちょこやってはいるのですが、
所詮家の中で数分〜数十分程度だし、全然物足りない(ましてや筋力アップなんて全然全然)。
かといって、ジムに行く余裕なんて皆無だし。で、普段の生活で自然に筋力を上げられないものかと
思いつきで買ってしまいました。


家にいる間だけでも両足に装着して、家事とか介護とかやっている間に自然に筋力もつくんじゃないかと。…甘いか(笑)
でもやらないよりはマシだと信じて、しばらくやってみようかと思います。


パッケージはこんな感じ。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************