100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

100円プリン on the dish その2 『アンデイコ こだわり極カスタードプリン』


今週の100円プリン on the dish 『アンデイコ こだわり極カスタードプリン』

ただただ、100円プリンをお皿に乗せるだけ!!!…の「100円プリン on the dish」。
本日はその第二回目。



今回ご紹介するのはアンデイコ こだわり極(きわみ)カスタードプリン」
某スーパーで特別セール価格・税抜き68円でした。自家製カラメルソース入り。
おぉ、なんと香料・着色料・保存料不使用。いいですね〜。かなり期待できそう。

では早速…やわらか系なのでうまくお皿にあけられるかどうか…こんなやわらかい100円プリンを
お皿にのせようなんて、今まで考えもしませんでしたが…

             ↓↓


どうでしょう。見た目はかなり高得点ではないでしょうか。やっぱりお皿にのせて大正解

とてもやわらかいプリンです。玉子プリンというよりはミルクプリンに近い食感。
ミルク感の強い良質のカスタードといった感じで、とても美味しいです。



100円プリンというとどうしてもカラメルの甘さが強く、苦味をなかなか感じることができませんが、
このプリンのカラメルにはちゃんと苦味があります。

程よい甘さとほろ苦さ、ミルクプリンのようなやわらかい食感……食べていて、何か気持ちがホッとするようなプリンでした。

※100円プリンon the dishは毎週日曜更新予定です。
(今日買った100円グッズ情報は、通常通り購入時随時アップします。)


人気ブログランキング

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも6種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************