100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥのエッグタイマー。

今日の100円ショップ:キャンドゥ



Egg timer エッグタイマー ラウンド 
ゆで卵を作ると時に一緒に入れて、色の変化で”半生・半熟・固ゆで”がわかる、エッグタイマー。
かわいいデザインに惹かれて購入。このままペーパーウェイトとして使えそう。

見た目はバッチリ……エッグタイマーとしての実力はいかに。気になります。



てことで、早速試してみましょう。
私は“半熟ちょい過ぎ”くらいの感じが好きなので、その辺をねらってみます。



Mediumをちょっと過ぎたところまで色が変化…ここで火を止めてみました。
(ごめんなさい、この画像じゃわかりづらいかも)



熱くなったエッグタイマーをいきなり冷やすと破損する可能性があるそうなので、
ゆであがった卵だけを取り出し、水で冷やして殻をむいて……ではちょっと半分に切ってみます。



おぉ、すごい。あまりに理想的なゆで卵過ぎて…逆に引きます(ウソw)。
いやぁ、何かもう…言う事無いです。その完璧さに、拍手


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも6種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************