100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのブロンズ風ミニチュア。

今日の100円ショップ:ダイソー


MINIATURE ORNAMENT FAUX BRONZE ミニチュア ブロンズ風 マリン置物シリーズ)
灯台のミニチュア。一見ブロンズ風ですが、100円ミニチュアとくれば…そう、ポリレジン製
今までにいくつかのポリレジン製リアルミニチュアを紹介してきましたが、今回の灯台はもう…とても100円とは思えない…その言葉使いすぎ、今後禁止

…いやでも確かに、最近の100円ミニチュアのリアルさにはさすがに慣れたというか、そうは驚かなくなりましたが、
今回の灯台はそれにしてもカッコいいなぁと。少なくともレジンには見えないなぁと。

ま、こんな感じで今回は「カッコいい」の一言で終わってしまうので、
とにかくよく見ていただきましょう!という意味合いで


数パターンの角度・背景(殆ど雑誌からですが)で、撮影してみました。



(↑これはオマケ










先日(10/3)、自作のLINE着せかえ
レトロ喫茶『ルンバ』をリリースしました。 ご覧いただければ幸いです

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも7種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************