100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

100円プリン on the dish その7 『YAOKO 朝採りたまごの焼きプリン』

今週の100円プリン on the dish YAOKO 朝採りたまごの焼きプリン』

久々の更新です。…母の入院等ありまして、3週間空いてしまいました。
おかげさまで母も無事退院し通常に戻りましたので、早速
 
↓↓

ただただ、100円プリンをお皿に乗せるだけ!!!…の「100円プリン on the dish」。本日はその第7回目。


今回ご紹介するのは、 「朝採りたまごの焼きプリン」。
スーパー「ヤオコー」のオリジナルプリンです。
YAOKO那須牛乳を使用。150g 186kcal。一個98円。


お皿にあけるとこんな感じ。カラメルが固まっていて見た目的にはやや残念…といっても、
お皿にあけることを想定していないかもしれないんだから、それは私の勝手な見方で…あ、
でも98円にしてはなかなかの大きさ。


味は…特に目立つところは無いのですが、でも不思議と飽きがこない味というか…
結論を言えば美味い。何か、美味い。

これはまた買ってしまうかもしれません。とにかく何か美味い


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング


*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも7種類販売開始しました。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************