100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

転写熱、治まらず。


追記(2018年7月3日)
現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。中には、今ご覧頂いているこの記事へのリンクが記載されている無断転載記事も含まれています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、当記事の冒頭部にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。



ごほっごほっ…まいったなぁ。
熱がなかなか下がらなくて……転写熱が  寒々しいねぇ

というわけで、

先日購入したダイソーの転写ステッカーをさらに色々と貼ってみたので、
今回はその辺を。




セリアの文庫本サイズのノートの表紙を簡単デコレーション。…以前セリアで購入したシールと共に。



こちらのケースは…どこの100円ショップのものか忘れてしまいました(ゴメンナサイ)。
ごくごくシンプルに。…でも、受ける印象はかなり変わったような気がします。



数年前に購入したセリアのブリキ缶(ちょっと年季入ってますが)に。



こちらも結構年季がw……ダイソーで購入したマグネット・クリップに。


貼れそうなところを探し出しては転写してる感じがしなくもない。
おっとあった…ああ貼らなきゃ貼らなきゃみたいな  恐ろしいねぇ転写熱






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************