100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアのボヘミアン柄ミニボウルと“お馴染み”転写シール。


追記(2018年7月3日)
現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。中には、今ご覧頂いているこの記事へのリンクが記載されている無断転載記事も含まれています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、当記事の冒頭部にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。


今日の100円ショップ:セリア


ボウル ボヘミアン
ボヘミアン柄の小さな小さなボウル。
鮮やかなブルーに惹かれました。ひと目惚れの即買い。



中はこんな感じ。ボヘミアン柄、可愛過ぎ。



Rub on Sticker 転写シール 22カリフォルニア 転写スティック付き
また買ってしまった。いつまで続くこのブーム。




見ると惹かれちゃいますよね、どうしても。
このバスとか…ホント魅力的…ああ、また転写熱が…




ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!

     ↓↓
 
人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************