100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソー“人気の”フタ付収納ボックス&またまた転写。



追記(2018年7月3日)
現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。中には、今ご覧頂いているこの記事へのリンクが記載されている無断転載記事も含まれています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、当記事の冒頭部にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。


今日の100円ショップ:ダイソー




フタ付収納ボックス
大人気のダイソー・フタ付収納ボックス。いや〜お噂はかねがね
今回私も無事購入済みに……かなりの出遅れ感は否めませんがw

…このサイズでフタ付、見た感じもシンプルおしゃれ、で100円…そりゃ人気に決まってる


さて、現在MY転写祭り実施中!ということで、今回も転写シールで簡単デコレーション。
先日購入したダイソーの転写シール「カリフォルニア」からいくつかチョイスし、
シンプルにワンポイント使いしてみました。

    ↓↓↓


側面に、「カリフォルニア」の中で一番のお気に入りだった『バス』のシールを…



こちら向きに置くことも想定して、『バス』と同色系のシールを…


フタには、大きな「California」シールをドーンと……




どうでしょうか?自分では……結構気に入ってます。
「California」が正直どうなるかと思ってたところがありましたがw、
いやいや、なかなか良い感じです。

あーやっぱ楽しい、転写シール
…このブーム、思った以上に長続きしそう



追記(2/2):この記事で紹介しているフタ付収納ボックスは、後に「そのままでは材質的に転写シールが若干定着しにくい」ことがわかりました。その件についての詳しい記事はこちらです。続けて読んでいただければ幸いです。






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************