100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのインテリアチェア(スタイリッシュカラー)と、どうしようデコパージュ。

今日の100円ショップ:ダイソー



インテリアチェア スタイリッシュカラー
まるでデザイナーズチェアのようなミニチュアチェア。実は私…


…すでに結構持ってます もうだいぶ前に購入したものですけど。
鍵置き場にしたり、小物を乗せたり、色々と重宝してます。

最近(もう結構経つかな?)新色がいくつか出たのを確認していたのですが、
これ以上置くとごちゃごちゃしそうなので、ちょっと保留してました。

で、なぜ今回購入したかというと、


以前このシリーズの椅子とセリアのデコパージュ紙を使い、簡単なリメイクをしたことがありまして、
(その時の記事はこちら
で、またちょっとこんな感じのことをやろうかな、と。

でも、すでに鍵置き場等に利用している椅子たちには“そのままの姿に”それなりの愛着があるので、
今回デコパージュ用として新規に購入してみたわけです。


ただ、今こうして見ると、
色の効果もあってか、このままでも十分カッコいいというか…



で、試しに以前ダイソーで買った黒鳥を乗せたら、これがなかなかいい感じで……



……どうしようかなぁ、デコパージュ…………ん〜………でも…………ん〜………
……ちょっと考えよう はっはっはっ、なんだそれ



ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!

     ↓↓
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






caico作LINE着せかえ、ただ今販売中!
New Release
2/6 こども懐古園のスワンボート。(LINE STORE)

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************