100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの母の日カード(ラージ)&“キキララ”メイク落とし。



追記(2018年7月3日)
現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。今ご覧頂いているこの記事も丸ごと無断転載されてしまいました。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、当記事の冒頭部にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。



今日の100円ショップ:ダイソー


約1ヶ月ぶりの更新です。
実は私、先月、軽い肺炎みたいなことになりまして…ホント珍しく病気に。…歳ですかねw
この間ご来訪いただいた方、本当に申し訳ありません!


では、早速……



ラージ 母の日カード
今度の日曜日(5月14日)は母の日…ということで、今回行ったダイソー店内にも、
一際華やかな母の日カードのコーナーが。しかもかなりのラージサイズのカードがズラリ。
3〜4種類?あった中から、母が一番好みそうなカードをチョイスしてみました。



洗顔不要!メイク落とし 30Sheets 日本製
アロエベラ葉エキス・ヒアルロン酸・コラーゲン配合。
オイルフリー・アルコールフリー、そして無香料です。

…いや〜懐かしいね、リトルツインスターズ。私が子供の頃のと雰囲気は若干違っちゃってるけど、キャラクター的にはそんなには変わってないし可愛さは一緒…つか、私がキキララ関連グッズを購入するのは、えーと、かれこれ………ウン十年振り?



ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 

人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************