100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥのビーチチェア(ミニチュア)&ベリーミックス。

今日の100円ショップ:キャンドゥ




ワイヤー ミニビーチチェア
夏らしく、また、100均では珍しいっちゃぁ珍しい(ですよね?そうでもない?)
ワイヤー製のビーチチェアのミニチュア。

何か買っちゃいました。形もなかなか良く出来てるし、浜辺のジオラマに置いたらいい感じ…
って、浜辺のジオラマがあるわけでも作れるわけでもないですが(笑)  
…さて、どこに置いこうか……ん〜わからない 



Natural Dried Fruits ベリーミックス 50g
<パッケージより↓>
クランベリー・ブルーベリー2種類のベリーにカリフォルニアレーズンをミックス、
可愛らしい色合いにしました。

私はよく、ドライフルーツ適量をヨーグルト(大きいパック)に入れて一晩置くだけの簡単デザートを作るのですが(いや、作るってほどの事じゃないですけどw)、つい最近キャンドゥのドライフルーツが種類豊富なことを知り、で今回、先ずはこのベリーミックスを購入してみました。





ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************
LINE着せかえ レトロガールズ a GO-GO LINE STORE にて、ただ今販売中!