100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

“キキララ”グッズ、再び。【ダイソー】

今日の100円ショップ:ダイソー



メイク落としシートのケース
1ヶ月半前にダイソーで買った“キキララ”メイク落としがなかなか良かったので、リピート買いしようと売り場に向かったところ、そのメイク落としの隣に並んでいたのがこのケース。
メイク落としは、子供の頃好きだった「キキとララ」の懐かしさもあって購入したことろもあったのですが、
このケースは懐かしさを超えてというか、このケース自体のセンスの良さにグッときてしまいました。



30枚入りメイク落としがピッタリ入ります。もちろん、他の用途で使っても全然OK。

しかし……この歳になって、しかもこの2ヶ月の間に、キキララグッズを2つも(メイク落とし×2だから3つか)購入するとは自分でもホント思いもしなかった!(キャラクター的にもw)。





ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************
「あこちゃんアルバム 着せかえ」……ただ今、特別セール価格で販売中!(7月18日迄)※終了しました