100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

今年初UPは、ダイソーのあのコスメシリーズ。

今日の100円ショップ:ダイソー

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます
2018年も「100円TODAY」をどうぞよろしくお願い致します


Espoleur エスポルール リップグロス/クリーミーチーク/クリームアイシャドウ
今年初UPの100円グッズは、巷で話題のダイソー“日本製”コスメシリーズ・エスポルールから、リップグロス(ジューシーピンク)・クリーミーチーク(コーラルベージュ)・クリームアイシャドウ(ゴールド)を

かわいいパッケージ・色に惹かれて購入……というか、エスポルールのコスメは見るとつい一度は試したくなってしまいます。

この中で個人的に特に良かったと思ったのは、クリーミーチーク。薄づきなので、自分好みに調節しやすくて良いです(少しずつ足して重ねて)。自然な色味で、すっぴんのようなナチュラルメイクを希望の方には最適だと思います。リップグロスも色はかなり薄いですが、ツキはなかなかイイ感じでした。クリームアイシャドウは……ゴールドだからなのか、私にはちょっと難しかったです(うまく付かない)。



パッケージはこんな感じ。






ただ今、2つのランキングに参加中!
各バナーに1クリックしていただけると嬉しいです!

     ↓↓
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************