100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

全くもってハズレ無し!ダイソーのデコパージュペーパー・ヴィンテージミックス。

今日の100円ショップ:ダイソー



デコパージュペーパー ヴィンテージミックス 5枚入り
ダイソーのデコパージュ用ペーパー。とても雰囲気のあるヴィンテージ調デザインのペーパーが5種類セットになっています。(内1枚は3種類のデザインで構成されています。)
すべてのデザイン、全くもってハズレ無し!どれも気に入っています。




特にこの2枚…

以前からデコパージュでちょっとやりたいことがあったのですが、今まで購入したものでは柄が若干大きすぎてなかなか着手することができなくて。でも今回、理想的なサイズの柄のものがセットになっていたので、近々、ちょっとやってみようかな、と。……でも使うのがもったいない気も……いや、今回は必ず




パッケージはこんな感じ。

…この一番上に来てるデザインとかなり近いもの(全く同じではないのですが)は、以前別のショップで購入した別のセットにも入っていて、それはちゃんと使いましたw。



※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。運営者にはただ今削除要請しています)。








ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村



********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************