100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーのかわいい“トートバッグ型”ジップバッグ。

今日の100円ショップ:ダイソー




DIECUT ZIPPER BAGS ダイカットジップバッグ サマー 5枚入り
<パッケージより↓>
繰り返し使用できる、しっかり素材のジップバッグ。
こまごましたものを、かわいく収納できます。
●未包装の食品や薬を直接入れないでください。

手提げバッグ型のジップバッグです。
持ち手が付くだけで可愛さが数段アップ!本当にちょっとしたことで印象って変りますよね
この可愛さなら、個包装のお菓子のおすそわけとか、ちょっとしたプレゼントにも使えそう。



試しにウチにあった個包装のお菓子を入れてみました。なかなかイイ感じ
しかし、持ち手だけでなぜこんなに印象が……何度もしつこいですがw、でもホント、ちょっとした発想や工夫で
生活だって何だって、きっとガラッと変わるんだろうなと。はぁ〜。変えなきゃ、変わらなきゃ。



パッケージはこんな感じです。



お知らせ


100円TODAYのマスコットキャラに使用している「あこちゃん」のLINEスタンプ、「あこちゃんアルバム3」を6月28日リリースしました!70年代にいたかもしれない小さな女の子あこちゃんの、昭和レトロ感満載のスタンプです。楽しいLINEトークのお供に、ぜひ → あこちゃんアルバム3(LINE STORE)



※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。








ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************