100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの背中・腰らくらくクッション。

今日の100円ショップ:ダイソー



Back rest Respaldo  背中・腰らくらくクッション
車のシートにセットして使用する、背中・腰らくらくクッション。もちろん、普通の椅子にも使えます。
(売り場は自動車グッズのコーナーでした。)
現在、ダイニングの椅子にセットして使用していますが、これが思った以上に良くて。


今までは長く座っていると背中や腰に少し疲れを感じるようなところがあったのですが、それをコヤツはかなりイイ感じに解消してくれます。ふわっとしたクッションみたいな弾力で腰を守ってくれる感じ。ガッチリ椅子にセットできるので、クッションのようにズレることもないし、おすすめです。





※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています…現在、画像だけは取り戻しました。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら







ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************