100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの、いい感じのソックス・2種【機能的/見た目good!】

今日の100円ショップ:ダイソー


W・SUPPORT ウォーキングソックス/クルー丈ソックス Eロゴ (共に女性用)
ここ最近デザイン的にも力を入れている感のあるダイソーの数あるソックスから、機能的な一足と、色・見た目が可愛かったものを一足購入。…イエローのソックスなんて普段はそう滅多に選ばないのですが、このイエローがまたいい感じのイエローで、しかもEのロゴの紺色ともとてもマッチしていたので、つい。ラインの入った薄いグレーのソックスは、ずれにくく歩きやすいように工夫されていて、同じタイプのものを今までにも何足か購入しています。


ちなみにロゴ入りのソックスの方ですが、ロゴの種類は「E」の他には確か……「M」(だったかな?)のみだった気がします。…偶々だったらごめんなさい。


※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。…現在、画像だけは取り戻しました。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら






ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************