100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの「3年分使えるカレンダー」と、あれから1年……またしても。

今日の100円ショップ:ダイソー



3年分使える!YEAR 36MONTHS DESK CALENDAR

2019年1月1日から2021年12月31日までの3年間使用できる卓上カレンダー。
年末年始に買いそびれ、買おう買おうと思いながら、ダイソーを訪れた際には何度も買い忘れ、そうしているうちに店頭から姿を消し、諦めていたところ最近になって再び入荷。やっと購入となりました。

2016年〜2018年の三年間使用し、とても重宝したのでね。ホント良かったです。


パラパラっと適当に。……2021年3月か。東京オリンピックも終わってるねぇ。どうしているんですかねぇ私たちは。今と同様、たとえ低空飛行でも、わずかに上昇していく感じで、ゆっくりゆったりと過ごせてたらいいなぁ。

さてさて。

5月といえば、昨年100円TODAYの70もの記事をコピペして作ったパクリブログの存在が発覚したのが昨年の5月。あれから1年経ちました。グーグルに著作権侵害申請&承認等、6月いっぱいくらいまでは色々と大変でしたね。あの時はいやー参った参った。今も完全に解決したわけではありませんけどね。

そして、あれから1年後の、令和元年5月。またまた軽く不可解な事態が起こりました(実は、少し前にもちょっとありました)。で、一応こんな記事を書きましたので、もしよかったら読んでみてください。そんな深刻にではなく、軽〜い気持ちで、ぜひ。

「あれから1年。またしても”軽〜く“不可解なことが(&caico流セキュリティ対策発表〜(笑))。」



※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。…現在、画像だけは取り戻しました。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら





ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************