100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【セリア】塗分けできるスティックタイプのスタンプパッド。

今日の100円ショップ:セリア



塗分けしやすい!スタンプパッド スティックタイプ(紙用)
消しゴムはんこやステンシル等で重宝しそうな、スティックタイプのスタンプパッドです。
消しゴムはんこ作りからしばらく離れているのですが(以前ちょっとハマってました)、今回ふと見かけてつい買ってしまいました。



2本1セットで、1本に2色のスタンプパッドが付いています(1セットで4色使えます)。
今回は2セット購入。ひとつは「桔梗/山吹/小豆/抹茶」、もうひとつは「淡紅/栗/浅葱/藍」という組み合わせ。

で早速、以前作った消しゴムはんこで試してみたところ、


こんな感じに。

なんか……色が上手にのせられなくてすみません
スタンプももっと色をのせる面が多いタイプの方が良いとは思うのですが…作ったものがこのタイプしかなくて。これじゃ参考になりにくいかも。ホント申し訳ないです



色は薄めですが、淡く上品な色合いで良い感じです。和のモチーフとかに似合いそう。



さて、前回少し触れましたが、100円TODAYが15年間使用させていただいていた「ヤプログ」が、来年の1月いっぱいでサービスを終了するということで、近々ブログの引っ越しを考えなければならなくなりました。この件に関してまだ何も手を付けていませんが、時期的には大体10月中旬〜11月初めくらいを目処に進めていきたいと思っています。なお引っ越し完了後も、ヤプログ終了まで、新ブログ更新情報やその他諸々、こちらで続けてアップしていきたいと考えておりますので、100円TODAYを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。…現在、画像だけは取り戻しました。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら

「caico流セキュリティ対策発表〜(笑))。」もよろしければ。








ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村



********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも21種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************