100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの和風マグ&クリーミーチーク。

今日の100円ショップ:ダイソー



和風マグカップ
…またブランクが空いてしまいました。ご来訪いただいた方、本当に申し訳ありません!

さて今回ご紹介するのは、雰囲気のある和風のマグカップ。結構前から気にはなっていたものですが、なかなか購入には至らず…。というのも、100均マグカップ=必要もないのに買ってしまうグッズ第一位…みたいなところがあり、家には未使用のものも結構。……そんな理由でここ最近マグカップ購入を控えていたのです。
でもこちらのマグ、ダイソーに行くたびについつい見ちゃうというかね。何か気になっちゃって。それに加えて、最近品薄っぽくなってきたというか、そのうち並ばなくなってしまうのでは…という軽い危機感もあり、で、今回とうとう。



Espoleur エスポルール クリーミーチーク
薄づきで、自分好みに調節しやすいクリーミーチーク。購入するのはこれで3回目でしょうかね。



※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。…現在、画像だけは取り戻しました。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら

「caico流セキュリティ対策発表〜(笑))。」もよろしければ。





ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************
8/31 レトロチックルミちゃん 絵文字 リリースしました!