100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの「ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水」。

今日の100円ショップ:ダイソー

 ※この記事は、ブログ引っ越しのためヤプログからエクスポートを行った以降の2019年11月5日に、更にヤプログに掲載されたものの再録です。

 

f:id:c_100yentoday:20191123004405p:plain

f:id:c_100yentoday:20191119234006g:plainローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水 120ml

保湿成分ローヤルゼリーエキス・プロポリスエキス・蜂蜜配合の、無香料&合成着色料フリーの化粧水。日本製です。
結構前から気になっていた、“細身ボトル”の化粧水シリーズ。ウチのビッグサイズボトルのハトムギ化粧水がやっと使い終わったので(本当にやっと{笑})、試しにひとつ使ってみようかなと購入した感じです。

f:id:c_100yentoday:20191123004547p:plain
……実はもう使い始めています。3日くらいでしょうかね。洗顔後にパチャパチャとたっぷり。
トローッとしていますが、べたつくことなくサラッと肌に馴染みます。付けた後も突っ張らないし、100円にしてはなかなか優秀に感じました(あくまでも私の個人的な感想ですが)。

ボトルのデザインも好きですね。持った感じも好き。

 

 

f:id:c_100yentoday:20191119224320p:plain

 

 

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村

 ※現在、当ブログの70もの記事を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

urarumba.exblog.jp

 


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************