100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの液晶画面クリーナー(100枚入り!)。

 100円TODAYNEW!

今日の100円ショップ:ダイソー

 

 

f:id:c_100yentoday:20200117171329p:plain

f:id:c_100yentoday:20191119234006g:plainDisplay Screen wipes 液晶画面クリーナー

パソコン・スマホデジタルカメラ・ゲーム機等のディスプレイの汚れを拭き取るクリーナーシート。なんと、100枚入り。シート一枚のサイズは小さめですが、スマホやデジカメなら十分ではないでしょうかね。パソコンのディスプレイには若干小さい気もしますが、でも何と言っても100枚入りですからね。気軽にバンバン使えます。

 

クリーナーとしてももちろんGoodですが、私はこのシンプルデザインのパッケージ容器にも惹かれてしまいました。このパッケージだから購入したといっても過言ではない…かも。

 

f:id:c_100yentoday:20200117172449p:plain

正面からのルックスはもちろん、上から見たときのフタの感じといい、横から見た時の『薄さ』といい、持ちやすさといい、実にいい感じです。で、100枚というお買い得感。おすすめです。

 

 

f:id:c_100yentoday:20191119224354p:plain



 

 ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!


 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです
*********************

 

 ※現在、100円TODAYの70もの記事を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

urarumba.exblog.jp