100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

絡みにくく髪サラサラ!ダイソーの「立体ヘアブラシ」。

100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:ダイソー

 

f:id:c_100yentoday:20200216174910p:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plain立体ヘアブラシ(19㎝)

<パッケージより↓>

長短3段階設計ブラシで梳かすだけ。髪サラサラ

くし通りなめらかで絡みにくい!

ちょっと前から「なんだろう?」と気になっていた、ちょっと変わったフォルムのヘアブラシ。今回初めて手に取ってみて、パッケージの「長短3段階設計ブラシで梳かすだけ。髪サラサラ」というキャッチフレーズに惹かれて購入してみました。

サイズは大小2種類ありましたが、家用として欲しかったので、大きい方のブラシを購入。

 

f:id:c_100yentoday:20200216175237p:plain

ちょっと変わった形をしていますが、持ちやすさには何の問題もありません。むしろ通常のものより持ちやすいかも、です。

 

さてさて、「3段階設計ブラシ」の効果はいかに。

では早速……でもちょっとその前に。

 

3段階設計ブラシ……あまり聞きなれませんよね。

私が知らないだけかもしれませんが😅

 

f:id:c_100yentoday:20200216180310p:plain

3段階設計ブラシとは、上の画像のようにくしの長さが3段階になっていて、その構造が髪を絡みにくくし、サラサラにしてくれるようです。

 

では、使ってみます。ほほう、なるほどなるほど。

 

私の髪は細くて柔らかなので、通常のブラシではちょっと絡みやすかったのですが、この立体ブラシはそんなストレスを感じることが全く無くて、くし通りも驚くほどなめらかでとても梳かしやすいです。梳かし終えた後をチェックしてみても、くしに切れ毛が絡んでいることもまずありません。そして、梳かせば梳かすほど本当に髪がサラサラしてきます。静電気が起きないのもこの構造のお蔭ですかねもしかして。……100円とは思えない仕事ぶりに、(心の中で)思わず拍手!。

 

 

f:id:c_100yentoday:20200127174835p:plain

 

  

 ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!


 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ。

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです
*********************

  

 ※現在、当ブログの70もの記事を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

urarumba.exblog.jp