100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

スタイリッシュNo.1!セリアの『フェリーチェ・ランチポット』。

100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:セリア

 フェリーチェ・ランチポット

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainフェリーチェ ランチポット(LL)黒 

久々のセリアで購入した、スタイリッシュなランチポット。完全に一目惚れの即買いです。サイズは(約)縦12.6×横15.7×高さ7.4㎝、容量は570mlです。

容器&フタ(ポリプロピレン):耐熱温度70度 耐冷温度-20度

パッキン(シリコーンゴム):耐熱温度180度 耐冷温度-20度

・電子レンジでの使用不可

・家庭用食器洗浄機・乾燥機の使用不可 

 

f:id:c_100yentoday:20200304154321p:plain

形といい、ロゴデザインといい、もうカッコいいったらありゃしない😚

眺めてるだけでおなか一杯!大満足のランチポットです。……ただ、このカッコよさに見合った中身を作る自信が私には全く……いや、今はそのことは考えまい😑 ただただ出会えた喜びだけを

 

f:id:c_100yentoday:20200304155601p:plain

フタを取ってもこんなにスタイリッシュ。ホント抜け目ない。

 

f:id:c_100yentoday:20200304155911p:plain

しかもカッコいいだけでなく、フタのパッキンの強さも半端なし(ホントホント抜け目ない)。この感じなら、突然外れたりこぼれたりといった心配もそうは無さそうです……普通に使用する分には、ですが。

(注意書きには「本製品は完全密封ではありません。食品を入れた状態で横にしたり、逆さにしないでください。水分や汁などが漏れる恐れがあるのでご注意を」と記されています。)

 

しかし、私も100均ブログを始めてかなり長くなりますが……100均グッズの進化って果てしないなぁと、つくづく。いやホントまいったなぁ、こりゃ。

  

 

f:id:c_100yentoday:20200127174835p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ。

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです
*********************